買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

2018-06-16から1日間の記事一覧

アウトドアに是非!ポータブルワイングラス

http://amzn.asia/5vtnpYO ピクニック、キャンプ、BBQ。使い捨ての紙コップでワイン飲んでませんか。わたしも今まではそうでした!紙コップならそのまま捨てていけて楽だし。飲めればいいやと。それでいいんです。いいんですが、最近こういう細かいところに…

空想bathroom

完全にパケ買いです。デザインされた方探しました。探しましたが、見つからず!!!それくらい本当に鮮やかで儚く、素敵ですねえ。 このパッケージと商品名で、空想の世界に浸りながら湯船に浸かれます。 わたしはお風呂が好きで、入浴剤も頻繁に使いますが…

贅沢な空気

https://item.rakuten.co.jp/stylifemen/u79315/ 元々鼻がよくて、香るものも好きだったんですが、アロマディフューザーは持ってなくて。たまたま友人から引っ越し祝いでディフューザーをもらい、寝室で使い始めたのですが、いいですよ、とても。調子いいで…

雨の日も風の日もレザーを履こう

↑購入して半年くらいかな オーストラリアはタスマニア島生まれのBLUNDSTONEのサイドゴアブーツ。見た目よりも軽くて、とてもタフです! レザーですが、水が染み込みにくいので、雨の日にも履けます。というか、春夏は雨の日に履いています。長靴って蒸れます…

食後のお茶に

二人暮らしをはじめてから食後にお茶を飲むようになったのですが、夕食後にカフェインの入ったお茶を飲むことに抵抗があり。。 というのも、カフェインが超絶効く体質なので(半分思い込み)、夕方以降にカフェインを摂取すると眠れなくなる(と思い込んでいる)…