買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

便サンの新しい姿

f:id:moshimoshimoshi:20180410234037p:plain

http://www.beams.co.jp/news/738/

「奈良の良品を世界の良品に。」がコンセプトの生まれたてのブランドbenchが出したなんともイケてる便所サンダル(通称便サン)。

何十年も日本で愛されてきた国民的(便所)サンダル。

このストイックなサンダルが、レザーパーツつけたことでめちゃくちゃおしゃれにな仕上がりに。お便所にはおけない!! 

f:id:moshimoshimoshi:20180616152656p:plain

http://the-bench.jp/

カラーバリエーションもそうですが、レザーパーツの形にもバリエーションがあり、

本当に迷います。

f:id:moshimoshimoshi:20180414223757j:plain

我が家はブラウンを1足購入しましたが、2018春夏でオリーブも出るらしいので、追加購入検討中です。

厚手の靴下と合わせても最高にかわいいです。ご近所履きでは絶対勿体無い。

 

the-bench.jp

 

まだ公式OnlineShopも準備中で買うことができる場所が少ないのですが、

ZOZOで予約購入できるようです。

 

わたしは横浜のBEAMSPlanets で購入しました。

(ちなみにBEAMSPlanetsすごくいいです。雑貨メインで、とても楽しいし、小洒落たかっこいグッズがいっぱいです。財布の紐相当硬く結んでおかないと、するするゆるんでいきますよ。注意して!)

 

スタンダード便サンもかっこいいな・・・