買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

かさばらないタオルハンカチ

f:id:moshimoshimoshi:20180413233537p:plain

https://item.rakuten.co.jp/goldpearl/c/0000000189/

タオルハンカチが好きです。

タオルハンカチ以外安心して持てないです。

ぺらぺらのハンカチって吸水性悪くて、カバンとかポッケの中ぐちゃぐちゃになるじゃないですか!あれが嫌なんですよね。

なのでもっぱらタオルハンカチ派です。

 

でも・・・

タオルハンカチってかさばりますよね。

小さいタオルと同じなので、もこもこするんですよ、もこもこ。

 

そんな不満を持つあなたに教えてあげたい。

見つけちゃったんです。「かさばらないタオルハンカチ」を。

その名もOtta

正方形のハンカチを半分に切った長方形型のタオルハンカチなのです!

 

f:id:moshimoshimoshi:20180413235943p:plain

http://imabari-towel.jp/products/detail.php?product_id=1092


さすが今治タオルで、半分サイズでも吸水性は問題なしです!

しかもこのポップさ。とてもかわいいですね。

男性が持っても、女性が持ってもデザイン的に全く問題ないので、共用で使ってもいいと思います。

 

f:id:moshimoshimoshi:20180414223756j:plain

我が家は共用で使っており10枚まとめ買いしました。