買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

2018春夏Uniqlo UのTシャツは在庫があるうちに買っておけ

 

@8v84がシェアした投稿 -

普段からユニクロの洋服をよく着ているわたしです。
ちょっと前まではユニクロを着ていることがバレないように着るのがセオリーだったと思うのですが、今はユニクロバレしても全く恥ずかしくない時代で、ユニクロの服が主役になるようコーディネートすることもあるくらいです。(わたしだけ?)だって良質じゃないですか。
とにかく本当にお世話になっていますありがとうございますありがとうございます。

 

特にルメール率いるパリのデザインチームが創り出すUniqlo Uイネスとのコラボは毎回見逃さずにチェックしています。

 

2018年春夏のUniqlo Uも隅々までチェックしてまして、気になる洋服は片っ端から試着したのですが、なかでも、絶対に絶対におすすめなのが”メンズのクルーネックT”です!女性にもおすすめです。わたしは着ています。

www.uniqlo.com

 

こんな条件で理想のTシャツを探している人に激しくおすすめします。

  • 透け感なしのTシャツを探している
    (厚手でしっかりした生地です。何回洗ってもへたりません)
  • 首周りは適度なつまり具合がいい
    (本当にほどよい。たまにつまり過ぎているTシャツありますよね)
  • 白Tはもちろんだが、くすんだ色味(スモーキー)のTシャツもほしい
    (原色が似合わないので、この色展開はありがたい)
  • ボディーラインがでない、すとんとしたシルエットが好み
    (リラックス感のあるシルエットですが、だらしなくないです。)

当てはまる人は絶対買ったほうがいい。
売っているうちにまとめ買いしたほうがいいレベルです。 

 

ちなみにレディースのクルーネックTもチェックしたのですが、ちょっと生地が薄かったんですよね。断然メンズの生地感が好き。
あとはシルエットが女性らしく少しボディラインが出るようなフィットするデザインだったので、求めているものと違いました。

 

XS〜4XL までサイズ展開されているので、好きなサイズ感で着ることができますね。
あとユニクロなのでもちろん良心的な価格です。ありがたや。

我が家はイロチ買いしています、イロチ買い(言いたい)。
ベーシックな無地Tなのでパートナーと共有して着れるよ!