買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

贅沢な空気

f:id:moshimoshimoshi:20180616181603p:plain

https://item.rakuten.co.jp/stylifemen/u79315/

元々鼻がよくて、香るものも好きだったんですが、アロマディフューザーは持ってなくて。たまたま友人から引っ越し祝いでディフューザーをもらい、寝室で使い始めたのですが、いいですよ、とても。調子いいです。

アロマディフューザー(笑)と思ってるあなた、逆に恥ずかしいですよ!

寝る前に使っているのですが、寝付きがとても良いので、正味香りを嗅いでる時間は10分程度かと思うのですが(!)、それでも「あー今日も1日終わったなあ」と、頑張った1日は満足感と充足感、特に何もなかった1日でも「こんな日もあってもいいか。今日もお疲れ自分。」というような感覚になりまして(勝手)、とてもリラックスして入眠できるのです。わたしの寝付きスピードをアロマが加速させてる説もあります。

 

そんなアロマディフューザーですが、これとてもシンプルで使いやすいです!

無印のアロマディフューザーも有名ですが、こちらのほうがもっと機能がシンプルでっす。2段階ライト等もないです。

 

スイッチのオンオフボタンと、ランダムスイッチだけです。

 

蓋もなんの留め具も付いてないので、ただ乗せるだけ。本当にシンプルです。

香りも十分楽しめるので、これ以上なんの機能が必要かとわたしは問いたい。

逆にこれくらいシンプルじゃないと、アロマは気軽に楽しめない。

 

 

カラバリ豊富でびっくり。知らなかった。