買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

空想bathroom

f:id:moshimoshimoshi:20180616202519p:plain

完全にパケ買いです。
デザインされた方探しました。探しましたが、見つからず!!!
それくらい本当に鮮やかで儚く、素敵ですねえ。

このパッケージと商品名で、空想の世界に浸りながら湯船に浸かれます。

わたしはお風呂が好きで、入浴剤も頻繁に使いますが、愛用品のバブよりかは香りは弱めです。結構香る方が好きなので、入浴剤としてはそこまで好みではない。正直なところ。辛口評価。

ただ、お風呂タイムに一番重要なことは、リラックスできて、ゆったりした気分になれて、考えごとができたり、はたまたただぼーっとしたりして、1日をリセットすること、疲れをお湯に溶かすことだと思うんです。それは十分に叶えてくれると思います。

バスボムやバスソルト型ではなく、ティーバッグ型なのも気分上がりますね。

ちょっとしたプレゼントにもいいかも。

 

安定のバブも、どうぞ。