買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

アウトドアに是非!ポータブルワイングラス

 

f:id:moshimoshimoshi:20180616211825p:plain

http://amzn.asia/5vtnpYO

ピクニック、キャンプ、BBQ。
使い捨ての紙コップでワイン飲んでませんか。
わたしも今まではそうでした!紙コップならそのまま捨てていけて楽だし。
飲めればいいやと。
それでいいんです。
いいんですが、最近こういう細かいところにも色気を出したくなってきました。

ガラスのグラスを持ち運ぶのはさすがにハードル高いですが、プラスチック製のワイングラスはいかがでしょうか?

プラスチックだから落としてももちろん大丈夫。
あと足の部分取り外せるので、コンパクトに持ち運べます。

足の部分はクリアとシルバーがあるようなのですが、
クリアだと安っぽく感じました。
最初は遠めからみたらガラスっぽく見えるからクリアのほうがいいかなと思ったのですが、プラスチック製を隠してる感が強くて安っぽい。
脚はメタリックカラーのほうがいいと思います。