買い物の時間ですよ!

丸顔アラサーOLの妖精です。妄想セレクトショップがオープンしました!

キャンプゴミ箱問題

f:id:moshimoshimoshi:20180721221441j:plain

http://web.goout.jp/gear/17984/

アウトドアを愛するみなさま。

ゴミ袋、どうしてますか?

わたしは袋のまま、むきだしにおいてました。

ゴミ袋置いておくだけなので楽なんですが、
くつろぎのキャンプ空間がごちゃごちゃしてるのってちょっと嫌だなーと思ってました。
でも、荷物はコンパクトにしたい。

 

ということで、先日のキャンプで、トートバック型のゴミ箱、ルートートのルー・ガービッジを使ってみました。
※キャンプは、なみのこ村でしました。海辺の月と水平線から登る太陽が見れる良いキャンプ場でした!

 

とてもいいです。めちゃくちゃコンパクトで軽いのは言わずもがな。
内側にゴミ袋を止めるボタンもついているので、ゴミ袋が外側にでることはないので、スッキリ。これが一番気に入っている。
ゴミ袋を入れていないときは、なかにキャンプ道具を入れておけば無駄なし。
あとは家でも使っています〜〜〜とってもよい。

f:id:moshimoshimoshi:20180721232808j:plain

 

 

デザインもいろいろなので、たのしい。

f:id:moshimoshimoshi:20180721232454p:plain

https://item.rakuten.co.jp/rootote/4491/

 ↑かわいいな